人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATTY1193意味はわかる人だけわかって下さい♪最近の趣味とかあれとかこれとか・・・・・・・・・・

by natty1193

山ガールと枚岡神社。

女子は本当に元気というかなんというかすぐブームを作るけど
またもやブームに乗ってなんちゃって山ガール部結成。
今年の目標は富士登山!でも体力に不安が・・・って訳で定期的に山登りというか
ハイキングというかやってるんですが、結構、山って、ご朱印スポットがちらほらあって
一石二鳥。
一緒に富士山に行こうって言ってる子が、おばちゃんみたいと笑っていたご朱印集めを
ついに始めてしまったのでご朱印がもらえる山へ行こう♪って事で先週は生駒山へ。
枚岡~生駒山頂~石切のプチ登山。
その時にもらったやつじゃないけど、とりあえず出発地点にある枚岡神社のご朱印。
山ガールと枚岡神社。_e0012193_0314320.jpg

宮司さんに書いて頂きました。
ちなみに先日、友人がもらったのはこれとは
違うバージョンで神社の名前がばーんとあるやつ。
どういう基準か書いている人が違うのかわからんけど
ネットで他の人の見てみてもこのバージョンはあんまりない感じ。
個人的パワスポレベル
★★★☆☆
感じる人からすれば、枚岡神社は大阪からの悪い気が
生駒山を超えずにとどまってるからあまり好くないらしいとかなんとかだけど、
個人的にはけっこう厳かな感じがして好きかも。
by natty1193 | 2012-04-01 00:49 | ご朱印