NATTY1193意味はわかる人だけわかって下さい♪最近の趣味とかあれとかこれとか・・・・・・・・・・

by natty1193

第8番札所~南円堂~

いや~申し訳ないんですけどね、うちにとって南円堂ってすごくお手軽感満載な場所。
あのあたりしょっちゅう行ってるんで。は~これが!といった驚きも特になくあの周りには
他に色々な有名なものがありすぎて、え?!このちっちゃいの?!って思ってしまいます。
本当に申し訳ないんですがやっつけ気分で夕方5時前に滑り込みで行ってきました。
なので写真はあえて無し。
正直、南円堂と北円堂って場所以外にあんまり区別つかないし~(爆)
南円堂だけを目当てにくる方はいないでしょうが遠くから来られる方は周りにも色々ある
のでそっちを見る方がオススメです。
でも興福寺の阿修羅像はマジでイケメンなので是非みてほしい。
e0012193_22194122.jpg

[PR]
# by natty1193 | 2013-08-23 22:18 | ご朱印

第8番札所~長谷寺~


ちゅーわけで8番札所・長谷寺です。
まずは長い登廊を登って行きます。いい感じの道。ちょっとここと似てる気もする。
e0012193_21444175.jpg
ちょうど桜のシーズンだったのでいい感じです。
e0012193_2145319.jpg
なんか清水の舞台的なのがあるよとは聞いていたけどほんまにそうでした。清水は観光客が多すぎてゆっくり堪能できないがここならゆっくりまったりしても大丈夫!
e0012193_21453024.jpg
長谷寺駅より徒歩15分くらいやけど平坦な道なので特に苦にはなりません。途中からお土産屋さんがわんさか出てきて程良い観光地気分も味わえます。
しかし、ご朱印はいたって普通・・・
e0012193_21515156.jpg

[PR]
# by natty1193 | 2013-08-23 21:38 | ご朱印

最近のお気に入り

Watch Out For This

プロ~プロ~。ジャマイカでもはやってるぽいね。
正直、メジャー・レイザーあんまり・・・って思ってたけど
これはここ2ヶ月くらい頭の中ぐるぐる。
PV見てたら一緒に踊りたくなるわ、ホンマ。


ちなみに、こちら、異色のリリックPV。
これで一緒に歌える?ね。

[PR]
# by natty1193 | 2013-08-22 22:55 | レゲエ